blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

画像からカラーパレットを作ってくれる超クールサイト

Pocket

画像からカラーパレットを作ってくれる超クールサイト 最近はいいサイトばかりだ。 Pictaculousというカラーパレットジェネレーターを見つけました。画像をアップロードすると、↓のようにパレットを作ってくれます。 画像からカラーパレットを作ってくれる超クールサイト ケータイにも対応していて、colors@mailchimp.comに画像を添付して送るとメールが返ってきます!やってみたらちゃんと届きました。なんかめちゃうれしい。 画像からカラーパレットを作ってくれる超クールサイト インターフェースもとてもかっこいいサイトなので、ぜひ見てみてください☆ » Pictaculous iPhone予約開始ですねーー。高そうだけど行ってみようかな。