blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

アルファベットを大文字・小文字などに変換してくれるサービス

Pocket

アルファベットを大文字・小文字などに変換してくれるサービス UPPERCASEIT.COMというサイトを見つけました。アルファベットを大文字・小文字などに変換してくれますね。 textareaにテキストを入力して、UppercaseやLowercaseのチェックを入れてボタンをクリックすると、下に変換結果が表示されます。 Flip Textでは文字を逆さにしたり、Reverse WordsやReverse Lettersでは単語や文字の左右を逆にすることもできます。 大文字にしたい時などは打ち直すのが面倒なので、大文字・小文字変換はちょっとしたときに便利ですかね。 一度見てみてください。 UPPERCASEIT.COM 最近早起きできるから朝から作業中。FlashとASをごりごりと。 気が向いたのでブログデザインのマイナーリニューアル。font-familyやフォントサイズ、リンクカラーなどを微調整しました。 ::selectionを指定してみたぞ。フォントサイズを小さくしてちょっと引き締めてみた。メイリオはぽてっとしてて綺麗ですね〜。あとはプロフィールも更新しました。