blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

マンガが作れるジェネレータ

Pocket

なかなか面白いサービスを見つけました。CREATE YOUR COMICというサイトで、マンガが作れるジェネレータです。 マンガが作れるジェネレータ まずマンガのフレームを選択して、こんな感じの画面になります。 マンガが作れるジェネレータ オブジェクトをドラッグしていきます。背景画像やキャラクター、文字を重ねてマンガを作っていきます! データはPDFでダウンロード可能で、プリントアウトも可能です。リンクを貼付けられる機能がついてるとさらに面白いんですけどね。 一度見てみてください。 CREATE YOUR COMIC 早起きできたからいろいろ進めるぞ。