blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

自動で写真のコラージュを作ってくれるジェネレータ

Pocket

自動で写真のコラージュを作ってくれるジェネレータ Shape Collage Onlineというサイトを見つけました。自動で写真のコラージュを作ってくれるジェネレータです。 URLをしていして「Create」ボタンを押すと、矩形とかハート型、月や星といった形に写真をコラージュしてくれます。作ってみたぞ。ちゃんと☆型になっとる。 自動で写真のコラージュを作ってくれるジェネレータ サイトデザインも、グローバルナビやフォントカラー、背景色が綺麗で見ていて気持ちいいですね。グレーの使い方がうまいな。 あと機能的には、コラージュ後の画面にFacebookへのポストやEmbedタグもついていて、インターフェースとしても洗練されていると思います。 「Things to do」には、「別のコラージュを作る」リンクと、「ソフトウェアをダウンロードする」リンクがついていて、有料のアプリを紹介していますね。 シンプルだけど、とてもいいインターフェースだと思うので一度見てみてください。 Shape Collage Online 昨日も朝まで作業。いろいろテンション高い感じです。渋谷で朝カフェ中で超気持ちいい。