blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Mac用のデザインをカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』

Pocket

Mac用のデザインをカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』 Mac用のTwitterクライアントを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『Kiwi』。Mac用のデザインをカスタマイズできるTwitterクライアントです。 結構使いやすい感じです。UIが洗練されていますね。環境設定の「Rules」で、あるキーワードが含まれていたら目立たせる、みたいなこともできていい感じです。 Mac用のデザイン等をカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』 アカウントは複数設定可能。デザインをテーマから選べます。 Mac用のデザイン等をカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』 UI。見やすくていい感じです。 Mac用のデザイン等をカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』 これがやりたかった!アカウント設定で、特定のキーワードによる検索クエリを保存できます。 Mac用のデザイン等をカスタマイズできるTwitterクライアント『Kiwi』 アイコンをクリックすることでアカウントを切り替えられる!検索結果がぽんと呼び出せます。すげえ。これがやりたかったんですよね〜。 iPhoneのクライアントはTweetie2を使っていて、デザインが美しくて気に入っているんですが、PC版のTweetieはちょっといまいちなんですよね。 無料版は「Demo」っていう帯がつきますが、$14.95で購入できます。 動作環境は10.6のSnow Leopardとなっていますね。 ぜひ使ってみてください♪ Kiwi 久々にちょっと落ち着いたのでタブを消化中。あと30くらいありそうだ。。