blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Snow Leopardに対応したパタパタ時計スクリーンセーバー

Pocket

Snow Leopardに対応したパタパタ時計スクリーンセーバー クールなデザインのスクリーンセーバーを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『Flipsaver』。Snow Leopardに対応したパタパタ時計スクリーンセーバーです。 ダウンロードした「Flipsaver.saver」をダブルクリックすると、インストールされますね。 システム環境設定 / デスクトップとスクリーンセーバ / その他 の中に入っていると思います。 かなりインパクトのあるサイズで表示されると思います。 ドネーションウェアとなっていますね。寄付をもらえたらうれしいとのこと。 一度見てみてください。 Flipsaver 仕事始めですねーーー。かなりばたばたしてるけどがんばります。今日も天気いいしクロスバイクでちょっと出かけようかな。