blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ニューヨークのレストランやバーのフードマップ

Pocket

ニューヨークのレストランやバーのフードマップ これは楽しい。 Googleマップ上に、ニューヨークのレストランやバーが表示されています。見ているだけで楽しくなるインターフェース。東京版もあったら面白いですね。 「レストラン」と「バー」でフィルタリングできたり、レーティングやコスト別でもフィルタリングできます。
A map of 5000+ restaurants and bars in Manhattan, Brooklyn, Queens and beyond
とのことで、マンハッタンやブルックリン、クイーンズあたりのレストラン・バーが5,000軒以上掲載されているようです。 行ったことある場所やこれから行くところなど、一度見てみてはいかがでしょうか? NYC Food Map iPadがちょっとほしくなってきたぞ。電子出版の波が確実にきそうですね。