blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

母の日の贈り物をTwitterで募集します

Pocket

母の日の贈り物をTwitterで募集します 78315859, Burke/Triolo Productions/ Brand X Pictures/ Thinkstock ちょっと試験的に、母の日の贈り物をTwitterで募集します。 今後もいろいろと活用できることも考えて、ハッシュタグは「#creamu」で、よろしくお願いします。このエントリーに対してRT(リツイート)する形でつぶやいてもらっても構いません。 花だったらカーネーションになるかと思いますが、たとえばどこのお店で買ったら発送が早いとか、綺麗なアレンジがされているとか(例えばAoyama Flower Marketとか、サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターとか)、店員さんの対応がいいとか。 花以外だと、何か面白いアイテムや、体験型ギフトなどもOKです。 アイテムの名前だけでもいいですが、商品のURLをいれてもらえると具体的にわかるのでうれしです。 2週間後くらいに集計して、僕的にいいな、と思ったものをブログ上で紹介させていただきます。Twitterのユーザ名と、アイテム名(URL)をランキングでご紹介できればと思います。 というわけで、興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします! 今日は天気がいいですねー!朝までみぞれが降っていてびびりましたが。 ちょっと出かけようかな。