blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

写真OOGIRI第二弾、「Photo Hunting」公開

Pocket

写真OOGIRI第二弾、「Photo Hunting」公開 写真OOGIRI第二弾の、「Photo Hunting」が公開されました!今回も制作を担当させて頂きました。 前回は、gettyimagesのちょっと変わった写真に対してぼけてもらうものでしたが、今回は、毎日更新される穴空き写真(穴がどんどん増えていきます!)をgettyimagesのサイトで探してもらって、その画像番号をつぶやいてもらう、というものです。 正しい画像番号をつぶやいた先着5名様に、毎週プレゼントが当たります。一番早かった方には、豪華賞品が当たります! 今回は、iPod nano(ほしい)、Photoshop Elements9とPremiere9のセット(10月1日に新発売!)、iTunesカード5,000円分(ほしい)、La Valise(おしゃれ書類フォルダ。hhstyle.comで売っています!)が当たります! 2位〜5位の方には、gettyimages特製のフォトブック「Year in Focus 2009」が贈られます!フォトブックは素敵な写真が満載で、部屋に飾ったりしておくのにいいかと思います。 ただ、かなり難しい場合もあると思うので、gettyimages公式Twitterアカウントで、ヒントがつぶやかれます!なので、フォローして、ぜひチェックしてみてください。実制作の検索の際にも、「こう探せばほしい素材を見つけやすいのか」といった発見になるかと思います。 これかな?と思った写真があったら、どんどんつぶやいてください!応募フォームも用意していますので、Twitterアカウントをお持ちでない方は、フォームからご投稿ください。 よろしくお願いいたします! Photo Hunting – gettyimages presents – プレスリリース:ゲッティ イメージズ ジャパン、Twitter oogiri 第二弾を発表 ■関連記事 Twitterで大喜利、「写真OOGIRI」公開 たくさんのご参加お待ちしています! プレスリリースは本日配信予定となっているので、あとでリンクを追加しようと思います。