blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

TwitterとFacebookを連携する方法

Pocket

やっとできた・・。前にちょっとやってみたんだけどできないままだったんですが、久々にやったらできました。Twitterで投稿するとFacebookにも投稿されます。みんなやってますよね・・・。 TwitterとFacebookを連携する方法 気づいたらTwitterの「設定 / プロフィール」タブにチェックボックスがついていたので、チェックを付けると無事Facebookにも投稿されるようになりました! 詳しくは以下から。 TwitterでのFacebookの活用法 Facebookの投稿を、Twitterにもポストできるのもあるようです。 FacebookからTwitterをアップデート 夜のドライブからの白金のボエムにきました。もうちょい作業して帰ろう。 今日から、オープンソースのECサイト構築プラットフォーム、Live Commerce !様のバナー掲載を開始しましたので、ぜひご覧ください! ECサイト構築ソリューション Live Commerce