blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

iPhoneのTwitterアプリで知らなかった機能

Pocket

iPhoneのTwitterアプリを使っていて、ちょっとした便利な機能に気づきました。 吹き出しのアイコンをダブルタップすると、一番上にスクロースします!それだけです・・。 @マークアイコンのダブルタップでも同じ動きで、メールアイコンのダブルタップでは、「すべてを既読にする」を選択することができます。 なのでぜひやってみてください。 iPhone 4Sやっと入荷の連絡がきました。なので明日受け取ってきます! ちょっと実家に帰ってきて、神戸あたりを回ってきました。異人館通りあたりでお茶をしながらぽんたと散歩して、楽しかったです。 ぽんた in 神戸