category:
Web
Back to Blog Index
My auにログインできない場合の対処法
Wi-Fiとプライベートリレーをオフにすることでログインできた。
ご返信いただきありがとうございます。
スクリーンショットをご提示いただき、重ねてお礼申し上げます。
こちらはエラーメッセージ・エラーコードが表示されているご状況でございます。
恐れ入りますが、VPN、iCloudプライベートリレーはオフになっていますでしょうか?
確認方法について、以下に操作手順をご案内させていただきますので、お試しくださいませ。
——————————-
■VPNオフ
①Phoneの「設定」から「一般」を選択します。
②「VPNとデバイス管理」を選択します。
③接続されている場合、オフにします。
——————————-
■iCloudプライベートリレーオフ
①設定アプリをひらき、ご自身のお名前(AppleID)をタップ
②iCloud>プライベートリレーとタップ
③「プライベートリレーをオフにする」をタップ
——————————-
上記操作をご確認のうえ、オンになっている場合にはオフにしてログインが可能かお試しください。
また、すでにご確認済みの場合にはその旨をお伝えいただけますと幸いです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。