blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Work

モノで繋がるソーシャルサービス「i.ntere.st」公開

Pocket

モノで繋がるソーシャルサービス「i.ntere.st」公開 モノで繋がるソーシャルサービス「i.ntere.st」が公開されました。制作を担当させて頂いています。 昨日の17時ごろにリリースして、結構ユーザが集まっているようなのでいい感じ。プログラムとの連携で現状レイアウトが崩れている箇所がありますが、ぜひ使ってみてください! twitterかFacebookアカウントですぐにログインして始められます。 本やDVD、音楽で自分が持っているもの、あるいは欲しいものを登録していくことができます。自分だけのコーナーを作って並べられるので、どんどん登録してみてください。 商品で繋がったり、知り合いがどんなの持ってるんだろう?と見てみると新しい発見があったりするので、興味関心を広げたりゆるく繋がったりするのにいいと思います。 ぜひ見てみてください! i.ntere.st あと運営会社であるtattva(タットワ)さんのコーポレートサイトも制作・公開しています。 tattva TATTVA i.ntere.st使っていますが、結構面白い。興味が広がったり、繋がりが増えるといいですね。