blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Work

Graphicu – the site gathering beautiful sites 公開

Pocket

Graphicu - the site gathering beautiful sites 公開 美しいサイトを集めたギャラリーサイト、Graphicuを公開しました。 まだ投稿数が少ないのと諸々調整中ですが、どんどん増やしていこうと思います。 このブログのDESIGNカテゴリーに投稿していこうと思っていたんですが、一覧性を出すのが難しくごちゃごちゃしてしまいそうなので、一から作ることに。 システムにはWordPressを使用しています。画像をドラッグでUploadできるようになっていたり、とても使いやすくなっていますね。 サイトにはRSSとTwitterアカウントも新規で作ったので、ぜひ購読・フォローしていただければと思います。 サイト掲載のご希望や、ご要望等ありましたらご連絡ください。 Graphicu JINSでメガネを購入。安くて形も綺麗で気に入っています。オンラインで買うと50%OFFのクーポンがもらえたので、2本目も買ってしまいました。違う形とデザインのものなので、届くのが楽しみ。