blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Work

[New Work] 原宿 ダッチ

Pocket

Mainvisual dacci

原宿駅徒歩1分の、パスタがすごく美味しいイタリアンレストラン、「原宿ダッチ」のWebサイトをリニューアルさせていただきました。気の利いた、すっきりとしたサイトに仕上がったと思います。

今回はディレクション/デザイン/コーディング/インタラクション/CMS設計まで自分で制作..。ちょっと大変でしたが、レスポンシブコーディングを復習しつつ、スマートフォンサイトの対応方法を以前より明確にすることができました。レスポンシブにおいてはもはやコーディングもデザインなので、次のディレクションにも繋がるいい経験ができたと思います。

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてください。

原宿ダッチ
www.dacci.co.jp

art direction, design, html development & interaction: kunitaka kawashimo
date: July 3, 2017